コミケお疲れ様でした!


来てくださった方々ありがとうございました!
今回はじめてのパロディ本ということで難しくもあり、楽しく描けました。
やっぱり自分はまだまだだなぁと反省したりとたくさん経験させていただきました。
もっと良くなるよう頑張ります!
また、むこうじまてんろ先生にゲストで描いていただけて本当に光栄でした!
続けると良いことありますね!
たくさんの方とのかかわりで新刊出せました。感謝しています!
そして本を購入してくださった方、読んでいただける事で私の糧になります!
本当に感謝しています!
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!

あとがき書けなかったのでその気持ちもこめて

[`twib` not found]

  1. #1 by sorattama on 2009年8月17日 - 9:50 AM

    ぬかりました!イベント後にこちらのサイトに気づき、新刊ゲットならず!です。
    書店委託や今後のイベント等はどうお考えでしょうか?
    よろしければお聞かせください!
    今後応援させていただきます。頑張ってください!^^

(will not be published)