イケない快感ねっと生活-SITE03やめられなくなちゃッた☆-

公式サイト向けケータイコミック
2008年秋以降公開※現在も各電子書籍サイトで公開中

【あらすじ】
サイトに接続した事によりまことと美歌、かなと奈緒美、
お互いのエッチな妄想が実体験のようにかなってしまった。
するとどうせなら今度は現実で、
みんなで、4人一緒でエッチしようという話になってしまう。
放課後、体育倉庫に集まった4人は恥ずかしがりながらも・・・。

 

イケない快感ねっと生活-SITE03やめられなくなちゃッた☆-

イケない快感ねっと生活-SITE03やめられなくなちゃッた☆-

イケない快感ねっと生活-SITE03やめられなくなちゃッた☆-

イケない快感ねっと生活-SITE03やめられなくなちゃッた☆-

イケない快感ねっと生活-SITE03やめられなくなちゃッた☆-

イケない快感ねっと生活-SITE03やめられなくなちゃッた☆-